こんにちは、臼井@ムツミです。

先日の休日に母を連れて迎賓館の参観へ行ってまいりました。観光資源として広く一般参観が出来るようになった様ですね、私はネット予約にて申し込んでゆきました。

絢爛豪華な内部に圧倒されました、細かな部分にまで職人さんたちのこだわりを感じることが出来ました。幾多の国家の重要な行事が行われている場所です、色々な事に思いを馳せました、リスクも有るのでしょうけど、こういった取り組みは良いですね。

迎賓館

迎賓館

【アウディA4 2004年】

冷却水漏れ にて ご入庫いただきました。

アウディA4

アウディA4


漏れの程度が分かりませんので、レッカーでの搬送をお勧めして到着を待ちました。

到着後に早速加圧テストをしてみると、かなりの漏れ具合です、レッカーで正解でした。

インテークマニホールド下に吹き出すような水漏れが確認できました、インテークマニホールドを取り外して、良く見てみることにします、しかしアウディワーゲン系は水回りとエアラインが複雑ですね。

A4交換部品

A4交換部品


ウォーターパイプの一部に穴が見つかりました、ここからですね、老朽化した水回りとエアパイプ周りのメンテナンスプランを作成し、ご提案いたしました

残念ながらメインのパイプが本国オーダーでしたが、10日ほどで納品されました、一気に組み上げてロードテスト、レベル調整を行って完了です

ありがとうございました。





ウォーターパイプの穴

ウォーターパイプの穴

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,