こんにちは、臼井@ムツミです。

アメリカの大統領選挙はトランプ氏の当選となりました、各国で変化を求める動きが多くなっていますね、いよいよ大国アメリカでも大きな変革が始まるのでしょうか?、資本主義の成熟によ限界点が来ている事は間違いないと思いますが、世界は大きく変わることに成るのでしょうか?国を超えた平和を中心に集まれると良いですね。

【メルセデスベンツW202 2000年】
車検整備 にてご入庫いただきました。

benz-W202

benz-W202

今回は、冷却水漏れと、オイル漏れのメンテナンスも行わせていただきました。

冷却水もlれはウォーターポンプからです、関連ホースなどと一緒に交換整備させていただきます。

w202ウォーターポンプ

w202ウォーターポンプ

オイル漏れはオイルクーラーとエレメントケースの繋ぎ目の定番と思い、シールパッキンを組み換えて確認していましたが、どうやらオイルエレメントケース本体にクラックが有るようです、再度分解してケース交換を行います。これにて止まりました。

その他ブレーキホース交換、エアマス交換、車検整備全般を行い、今後のメンテナンススケジュールを考えながら完了と致します。

ありがとうございました。




オイルエレメントケース

オイルエレメントケース

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity