こんにちは、臼井@ムツミです。

先日に中学校までの同雄会がございまして、懐かしい顔ぶれと合ってまいりました、毎年行われているのすが、年々メンバーも増え記憶の断片がみんなで話すことによって繋がってゆくのが楽しいですね。

そんななか、見た目はディズニーランドの一角の様なお店を、全てDIYで作っている同級生が居て驚きました、全てペイントの技法を用いて行ってい居る様です、もともとトールペイントやフィルムステンドの先生なのですが凄いわ、楽しそう、私もそんな事をとってもやりたい派なので羨ましいです。今度手伝わせてもらお~

【メルセデスベンツSLK W170 2003年】
法定点検&シートヒータ不良、ご入庫いただきました。

W170SLK

W170SLK


革シートは乗った時に冷たいので、シートヒータは便利です、暫くすると、スイッチ部のインジケータが点滅して故障表示となります。

システムテスタで見てみると、シートヒータ―ユニットにコントローラ機能が無く診断不可です、配線図を見ながら、断線等の基本点検を行って、ユニット故障と致しました。

少々カット&トライ的な部分が残り心配でしたが、症状が治まりました。

ありがとうございました。





シートヒータースイッチユニット

シートヒータースイッチユニット

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: