こんにちは、臼井@ムツミです。

ガラケーにして数日、、何となく戸惑いもありながら、電話に関しては格段に便利です、特に着信時ですね。
後から知ったのですが、私が購入したガラケーはアンドロイドでした、テザリングが出来るので選んだのですが、ガラホと言うそうです、新しい方向なのでしょうか?

【BMW M3 2010年】
エンジン不調 警告点灯、にて ご入庫いただきました。

BMW-M3

BMW-M3


迫力あるボディーとエンジンサウンドです、しかしながらエンジン音はやや不調気味です、スロットルを少々開くと点火系不調の様な症状が有ります。

システムテスターにて初期診断します、2番シリンダに問題が有るようです。

各部点検の上、コイル不良と判断いたしました、ご相談の上全数交換させていただきました。

M3-V8エンジン

M3-V8エンジン


滑らかなエンジンサウンドが戻ってまいりました。

ありがとうございました。




M3コイル

M3コイル

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity