こんにちは、臼井@ムツミです。

卒業式シーズンですね、SNSなどを通じて沢山の卒業式を拝見させていただいております、寂しさと、期待感と、不安と、希望と、入り混じった独特の時期です、皆さんほんと良い顔をしてますね。こちらも自然と笑顔になります。

【BMW E46 2000年】
車検整備 SRS整備、にて ご入庫いただきました。

BMW-E46

BMW-E46


E46の前期モデルです、とても綺麗に維持されて居ます、このモデルの人気は衰えませんね。

車検整備でお預かりいいたしましたがSRS警告が点灯しております、現在は車検パスできませんので、診断の上、修理する事になります。

定番の助手席着座センサー故障でした、着座センサーマットの交換がかなり増えておりますのでかなり手際が良くなってきました。

シート脱着分解・マット交換を行って、故障履歴をリセットして完了、車検整備も同時に進めて全て完了です。

ありがとうございました。





SRSセンサーマット

SRSセンサーマット

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , , ,