こんにちは、臼井@ムツミです。

今日の東京は小雨が降っています、雨降りは嫌な時もあるけど、恵みの雨と言われたり、その時その人の捉え方で感じ方は様々です。今日の雨は雨量が少なく、新緑が洗われて綺麗に見えて何となく好きなパターンです、梅雨入りの準備ですね。

【BMW E36M3 1996年】
車検整備+α にてご入庫いただきました。

BMWM3

BMWM3

車検整備に関しては、以前から計画していたフロント足回りロワ側のリフレッシュを行います、ロワアームのボールジョイントブーツが大分劣化していますね、併せてアームマウントブラケットも交換いたします。

M3ロワアーム

M3ロワアーム


スパークプラグも交換致します。
M3エンジン306S

M3エンジン306S


今回は、外装も一部手を入れさせていただきました、ワイパー下のカウルパネル、ドアの水切りモール、リヤガラスのウェザーストリップ&水切りモールを交換します、ゴム・プラスチック部品が綺麗になえると見違えますね。
BMWE36

BMWE36

ドアのデント作業も行って気持ちもリフレッシュ、素敵な一台です。

ありがとうございました。




https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,