こんにちは、臼井@ムツミです。

梅雨入りかと思われましたが、曇り空で粘っている感じですね。facebookで、〇年前の思い出といって、以前に投稿した写真が出てきますね、全く忘れていたことや、あれから〇年たったんだ、とか思い出すきっかけになって良いですね、あ!全く進んでないや!も含めてデスネ。

【BMW E46 2004年】
車検整備 DSC警告点灯 にてご入庫いただきました。

E46バルブカバーガスケット交換

E46バルブカバーガスケット交換

車検整備に際して、以前にお見積りさせていただいている事項等をご相談させていただき、新たに発生したDSC警告についても診断お見積りを行い、整備プランを確定してゆきます。

車検整備に加えて、。エンジンバルブカバーまわりのオイル漏れ、プラグ交換、DSC警告整備にて調整させていただきました。

DSC警告は、プレッシャセンサー故障にて診断が出ております。

バルブカバーを取り外し、バキュームポンプも分解してシールの組み換えをして行きます。

DCSプレッシャセンサーの交換も行い、ブレーキオイルエア抜き、システムフォルトリセット、を行ってロードテストにでます。

オイル漏れ整備の確認、DSCのデータ点検等行って、継続検査を経て完了です。

ありがとうございました。





DSCプレッシャセンサー

DSCプレッシャセンサー

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , , , ,