こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩は高校時代の音楽関係でつながっているメンバ―の一人が居酒屋を始めたのでみんなで押しかけてきました。

皆さん変わりませんね、大人になるって体が老いてゆき、若干の世渡りの術を学んでいる程度に感じます。若かりし頃に感じた大人ってこんな感じだったのでしょうかね?。

このお店が午後1時~9時の営業時間だそうで、飲み屋にしては早いですが、高齢者さんは早く来て早く帰られるそうで、これもまた新しい飲み屋のかたちですね、なるほど!レトロな照明が素敵でした。

【BMW E90 2008年】
エアコンが冷えない、にて、ご入庫いただきました。

E90エアコン修理

E90エアコン修理


冷風が、全く出ない状況でした、専用テスターにて各部のデータを拾ってゆくと、制御としては冷やす方向で動いているので、コンプレッサの圧縮不良と考えられます。

念のため電源系統の確認点検を行って、診断を確定します。

エアコンガスを回収クリーニングしてから配管の取り外しに入ります、地球温暖化係数が高いガスですので適正処理致します。

ACコンプレッサ レシーバドライヤの交換を行って、配管内の真空引き後にエアコンガスの定量充填を行って、機能テストを行います、冷風が順調にでて、各守データも良いです。

ありがとうございました。




ACコンプレッサ

ACコンプレッサ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,