こんにちは、臼井@ムツミです

久しぶりに酷い雪でした、、未だ通行止めの高速道路が有り、首都圏の道路は大渋滞が続いております。
雪に弱いとよく言われますが、そもそも人の移動や物流がとても多いので、上手く動かなくなると連鎖的に広範囲に影響が出るのだと思います。4年前の様にもう一回降らない事を祈ります。腰が持ちません!

2018年1月23日朝

2018年1月23日朝

【メルセデスベンツ W221 2010年】
ウインド不調にて、ご入庫頂きました。

W221メルセデスベンツ

W221メルセデスベンツ


左のリヤウインドが動作しない様です、異音が出ています。
お調べすると、こちらの車両にはリヤドアにもサンシェードが有り。それが下がりきらないとガラスウインドは動作しない仕様です。

サンシェードが故障して下がりきり検知が上手くゆかず、ガラスウインドが動かない障害でした。

ドアを分解して、サンシェードの故障診断をして行きます、メカニカルな問題がありました、サンシェード部位の交換整備を行って作業完了です。

ありがとうございました。




ベンツ・サンシェード修理

ベンツ・サンシェード修理

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: