こんにちは、臼井@ムツミです

昨日、渋谷のボッシュ本社で会議が有って出かけたのですが、駅前の移り変わりが凄まじいですね、いつもの歩道橋が無くなっていたり、地下鉄への入り口が変わっていたり、ビルの建設はあっという間に見上げる様に高くなっていたりと、街は生き物というけど、ほんとですね。新しい建物はほんとお洒落です。

【VWポロ 2005年】
車検整備&ロワアームマウント整備 にて、ご入庫頂きました。

VW-POLO

VW-POLO


車検整備でお預かりしたフォルクスワーゲンポロです、丸目のライトが愛らしいモデルです。

以前にご提案させていただいておりましたロワアームマウントの整備を車検整備に合わせてご依頼を頂きました。

試乗してみると、明らかに悪化していて、キツイブレーキを踏むと車体が少し挙動不審になります。

ポロ―ロワワーム

ポロ―ロワワーム


ブレーキがどんなにしっかりしていても、タイヤや、それを支えるサスペンションがしっかりしていないと、いざと言うときにきちんとした制動が得られません。

足回りがしっかりとして蘇りました。

ありがとうございました。




ロワアームブッシュ

ロワアームブッシュ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity