こんにちは、臼井@ムツミです。

こんにちは、臼井@ムツミです

桜が咲き始めたと思ったら、今日は雪が降っています。この時期は珍しい事ではないそうですが、ゆるんだ体には厳しい寒さです。ここを乗り越えると花々が一気に咲き始めることでしょうね。

【メルセデスベンツW211 2005年】
オイル漏れ にて、ご入庫頂きました。

W211オイルエレメントケース

W211オイルエレメントケース


駐車場にあとが付くとの事です。

リフトアップしてオイル漏れ部位の特定をして行きます、

272エンジンで時々見かけるオイルエレメントケースからのオイル漏れでした、ここの部位は非分解のため、オイルエレメント・オイルクーラ部位のそっくり交換となりますが、弱い部位と認識しているのか?メルセデスの部品としてはお安めです。

組み付け前後に各部オイル漏れの清掃を丁寧に行い、ロードテストを経て作業完了です。

ありがとうございました。





エレメントケース・オイル漏れ

エレメントケース・オイル漏れ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,