ゴルフ6 水漏れ

2018. 3. 28 | VW/Audi |

こんにちは、臼井@ムツミです

光が丘公園の桜は正に満開です、今年はだんだんと開花ではなく一気に咲いた感じですね、季節も冬から一気に春になったように感じます、我が家の花海棠も溢れんばかりで、間もなく咲きそうで楽しみです。
SNSなどを通じて卒業者や進学、就職など多くを目にします。生活が一変する時期ですね、夢や希望、そして不安、そんな若かりし頃を思い出します、我が家の息子もようやく就職活動を始めたようです、ただ見守ることしかできませんが良い出会いがあることを願っております。

【VWゴルフ6 2010年】
冷却水警告 にて、ご入庫頂きました。

ゴルフ・ウォーターポンプ

ゴルフ・ウォーターポンプ

補充しても、すぐに減るようです、冷却系のリークテストを行います、なんとも見えにくいところから流れてきます、インテークマニホールドを外して真相究明してゆきます。

ウォーターポンプからでした、アウディ系では数台整備しましたが横置きのエンジンでは最初です、構造は全く同じでした。

インテークのカーボンなどできる限り清掃して組み付けてゆきます。

ロードテスト、冷却水レベル調整を行って完了です。

ありがとうござました。




ゴルフ6

ゴルフ6

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity