こんにちは、臼井@ムツミです

月曜日に信州千曲はあんずの里へ行ってまいりました、早すぎたり、遅すぎたりで、今まで杏の花を見ることができませんでしたが、3度目の正直の今回は、ちょっと時期は過ぎた感じですが、十分に花を楽しめました、杏の花って香りが凄く良いんですね。
キッズパークに回って、満開の桜も楽しんで戻ってまいりました。

◆明日12日はボッシュの全国会議の為、終日不在となります、宜しくお願いいいたします。

杏の花と307SW

杏の花と307SW

【BMW E90 2006年】
車検整備 にて、ご入庫頂きました。

E90オイル漏れ整備

E90オイル漏れ整備


車検整備に合わせて、懸案事項だったオイル漏れの整備もさせていただくことになりました。

こちらのエンジンは直噴のため、ガソリンのデリバリパイプがバルブカバーの上を走っておりますので、少々手数がか掛かります、また、オイルエレメントケース部位もインテークマニホールドが被っておるので、こちらも少々手数が増えます。

分解に合わせてインテーク系などカーボンの清掃も行います。

オイル漏れ整備と車検整備が済み継続検査手続きを経て完了です。

ありがとうございました。




E90オイルエレメントケース

E90オイルエレメントケース

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,