こんにちは、臼井@ムツミです

アップルミュージックにユーミンが入りました、これはうれしいです、おそらく全曲ですね。
なかなか聞けなかった曲もあり、昨日はあれやこれや聞いてしまいました。
懐かしさもありますが、ユーミンの古い詩はいいですね、歌詞の解釈を持ち寄って談義したりした事を思いだします、ユーミンはやはり凄い!

【アウディA6 2001年】
SRS警告 にて ご入庫いただきました。

アウディA6

アウディA6


近隣のの同業者からの依頼です、スキャンツールで点灯事由を見てゆくと、リヤシートのエアバック系の故障の様です。

リヤシートを取り外して、見てゆくと、雨漏れでしょうか?水気が沢山です、これで接触不良を起こしていたと考えられます。

接点の調整を行って警告灯は消灯しましたが、水の侵入経路は別途整備をお願いしての出庫となりました。

ありがとうございました。





A6リヤシートサイドエアバック

A6リヤシートサイドエアバック

関連キーワード: ,