こんにちは、臼井@ムツミです

昨日は25年ぶりのゴルフでした、数回の一籠練習でなんとかなるかと臨みましたが、やはり現実は厳しですね、それでも若かりし頃とは違って無駄に力が入らないせいか?大きく外れることは無く、短く刻んで行ってラウンド終了となりました。
スコアと呼べる数字ではないので、ここでは未公開ということで。
久しぶりに父とラウンド出来てとても良い一日でした。

【ゴルフ2 1988年】
ウインド故障にて にて ご入庫いただきました。

VW-GOLF

VW-GOLF


パワーウインドでは無いのですが、ついに窓が落ちてしまいました、応急処置をして、本国オーダーの部品を待ちます。

ドアを分解すると、かわいいレジャーマットをカットしたインシュレータが出てきました、なんとも微笑ましい瞬間です、しかもとても丁寧できれいな仕事がしてありました、そのまま残して組付けます、このクルマとともにずっと過ごしてきた一部ですので。。

ゴルフ2ウインド故障

ゴルフ2ウインド故障


レギュレータはかなり錆びついておりました、よく頑張りましたね。

窓の動きがとてもスムーズになりました、まだまだ頑張れそうです。

ありがとうございました。





ゴルフ・ウインドレギュレータ

ゴルフ・ウインドレギュレータ