こんにちは、臼井@ムツミです。

クリスマスは如何でしたか?、我が家は偶然にもイブに家族が揃ったので、近所のラーメン屋さんで餃子と味噌ラーメンでクリスマスを過ごしました、全くおしゃれではありませんが、それはそれで、ほのぼのと良い感じでした。

【ボルボV40 2013年】
車検整備&エンジン振動 にて、ご入庫頂きました

ボルボV40

ボルボV40


車検整備でご入庫頂きましたが、移動時に大きなエンジン振動を感じました。

各部基本点検をしながら、エンジンの振動がボディーに伝わる原因も見てゆきます、右側のエンジンマウントのダンパーオイルが染みだしておりました、先ずはここからメンテナンスですね。

右側のアッパーマウントを交換すると、嫌な振動が無くなり快適になりました。

車検整備も順調に進んですべて完了です。

ありがとうございました。





V40エンジンマウント

V40エンジンマウント