こんにちは、臼井@ムツミです

日差しが暖かでも厳しい寒さです、冬本番ですね
今年の目標は相変わらずの英語勉強です、ヒアリングを中心にやってきましたが、やはり限界を感じて昨年の暮れから英会話教室デビューを致しました、気が重い日もあるのですが、何とか続けて行きたいと思います。

【BMW F20 2013年】
エンジンストップ にて、レッカーご入庫頂きました

BMW F20

BMW F20


セルは回るがエンジンが始動しません、エンジンがかからないと、ギヤチェンジも出来ない昨今です、マニュアルも電子化されて、ディススプレイで確認です、電子依存が進むとこの様な時に困ります。所定の手法でニュートラルにして移動します。

さて、本格的に点検を始めます、燃料系のトラブルの様です、当初は高圧側を疑いましたが、今回の故障原因は低圧側の燃料ポンプ故障でした。

燃料ポンプの交換、組付け後のリークテストなどを経て完了です。

ありがとうございました。





F20燃料ポンプ

F20燃料ポンプ