こんにちは、臼井@ムツミです

桜の季節が過ぎました、例年ですと桜が知る頃は新緑が一斉に芽吹くイメージですが、今年は少し遅いですね。
私事、ディスニーモータースのミニカーコレクションにハマってしまいました、全てのシリーズではなく一部です、セブンイレブン限定品などもあって面白いです。

【BMW ミニコンバーチブル 2004年】
コンバーチブルが閉まらない にてご入庫いただきました。

ミニ・コンバーチブル


開く側は良かったようですが、閉まらなくなったとの事です、お立ち寄り頂くと、少し手でアシストしてあげると閉まりました。
改めてご入庫いただき、詳しく見てゆきます。

作動音があり、制御系は問題ないイメージです、力が足りない感じですね。
マニュアル等確認すると、油圧式です、先ずは作動油の確認をします、

作動油が足らずにシリンダが伸びた部位で動かなくなった故障でした、リークは配管の継ぎ目でしたので、各部増し締めにて対応させていただきました。

ありがとうございました。




ディズニーモータース

ディズニーモータース

関連キーワード: