経済と感染拡大、生活と余暇それぞれの想い考え、多くの事柄が交差して行く昨今ですが、優しさと思いやりで乗り切ってゆきたいですね。

私事、両親の介護が必要となってまいりまして、不在とする事が大変多くなっております、

お客様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません、スタッフ一同一生懸命ご対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、新規でのお問い合わせ等は下記フォームよりお願いしたいと思います。

https://ws.formzu.net/fgen/S55002144/

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。 臼井克美

【アウディ オールロード 2007年】

エアコンの風が出ない にて、ご入庫頂きました。

ALLROADアウディ

ステーションワゴンとクロスカントリーの良いところ取りしたカテゴリーではボルボのXC70と並んで大人気の車種です、使い勝手が良いですね。

今回はエアコンの風が出ないとご入庫いただきました。

夏の季節でのエアコン故障は困ります、熱中症に成ったら大変です。

スキャンツールで当たりを付けて、該当部位を分解してゆきます。カウルパネルの下の下に潜っておりました。

制御信号、電源など確認を行って、ブロワモータ交換となりました、ファンレジスタとの同時交換をお勧めして作業を進めてゆきます。

涼しい風が戻ってまいりました、酷暑も安心してドライブできます。

ありがとうございました。





ブロワモータ&ファイナルレジスタ