こんにちは、臼井@ムツミです。

暑さが厳しい毎日です、熱中症になりませんように。。
文部科学省の発表では、大学卒業生の2割が安定的な職業に就けていないそうです、高校卒業生は、更に多そうですよね、若者が安定した職について、将来設計ができて希望や夢が持てないのでは良い世の中になり得ません、景気が回復したとは全く言えないですよね、医療福祉の費用がかさみ、年金支給を遅らせる為に、定年延長や、再雇用政策をどんどんやっています、更に負担はウナギ登り。若者の入る隙間ができません。そろそろ何処かを諦めて、抜本的に制度を直さないと。。と思いますが、凡人の私にはどうしたら良いのやら?政治家の皆様も頭を抱えているんでしょうね。

VW-polo

ポロ ロアアーム

【ワーゲンポロ 2004年】
車検整備、でご入庫いただきました。

ご入庫時の車両移動で、ブレーキタッチに違和感を感じました、フロントのアームマウントが劣化している感じです。
車検整備の全体チェックに合わせて、足回りの違和感の原因を突き止めます、やはり、ロアアームのマウントブッシュが抜けて、ガタガタでした、特に右が酷い状況です、全体にお見積りをさせていただき、作業開始です。
右側は、取り外してみると完全に剥離して、マウント部分がなくなっていました。BMWでよく見る症状ですが、似たような構造ですので、同じような劣化が起きるんですね。整備後は足回りがしっかりとして良い感じになりました。

ありがとうございました。

VW-POLO

ロアアームマウントブッシュ


関連キーワード: