こんにちは、臼井@ムツミです。

次期iPhoneの詳細が発表されました、5Sではモーション専用のチップが入っていて、歩行中や、睡眠中をモーションで判断して、ネットワーク接続を抑制し、バッテリー消費を控えるそうです。。指紋認証も搭載されますます進化してゆきますね。

ホンダさんが無料で配布しているアプリ”RoadMovies”が楽しくて気に入っています、適当に撮影した動画を組み合わせて、音楽を付け、自動的にCM風の短い動画ができるアプリです、一日の行動で、少しずつ撮影した動画を止めれば、自分オリジナルの一日動画が出来上がります。とっても楽しいですよ



【ボルボ240 1993年】
フラッシャが出なくなる、 でご入庫いただきました。


VOLVO240

ボルボ240

四角い車ファンの皆様、四角い車の代表選手のボルボ240です。確かに素敵です、現在では空力の関係からか、四角い車はなくなりました、四角い車が欲しいとのお話は今でもよく耳にします、メーカーさん、狙いどころですよぉ。
フラッシャやハザードが出なくなるとのご依頼です、ボルボではシートベルト警告の音にも同じリレーを使用しています、こちらの音も出なくなるとの事です。
時間があまり取れないとのお話で、事前にフラッシャリレーをご用意して、クイックで対応させていただきました、この当時の車両は電気回路が複雑ではないので、お電話での打ち合わせでまずリレーだろうと取り寄せておきました。見事的中!、良かった~。。

ありがとうございます。

V240

ボルボ240リレー


関連キーワード: ,