こんにちは、臼井@ムツミです。

お盆前のあわただしい毎日を送っております。
ようやく夏らしくなってきましたね、しかし、冷夏ですかね。。暑さは極めてない感じです、秋野菜はふさくなんでしょうか?食品が寝上がるのはいやですよね。
昨日のガイアの夜明けで、ホテル特集やってました、端から見ていても厳しそうな業界ですが、やはり伸びている会社は多々あるわけで、「なるほど」と言う味噌がありますね。
何より社長さんの理念と熱意ですね、、勉強になりました、私もガンバロ~

停車時にエンジン振動が大きいワーゲンポロが入庫しました。
マウントっぽい振動ですが、各部いろいろ調べてゆくと、なんと3番シリンダの圧縮不足が原因でした、排気ガスはまだ充分基準内なので、今回は処置せずとなりました、整備するにはエンジンオーバーホールになってしまいます。まだ距離も少なく、ショックです。