こんにちは、臼井@ムツミです。

今年は良く雪が降りますね、、先週末も短時間でしたがドカっと降りました。関越も通行止めになるほどでした。
久しぶりに連休を頂き、子供をスキーにつれてゆきましたが、日曜日大渋滞でゲレンデに着いたら3時半。。リフトが止まるまで一時間です。。
最近は込む事など無いと思ってましたが、、浅はかでした。

加速が悪く、スピードが60km程度しか出ない、ベンツトランスポーターが入庫しました。
排気圧力が無く、触媒の詰まりの様です。
昔レインボースターと言う名前のキャンオイングカーでどこかで輸入していたものだと思います。ガソリン車も珍しく部品がなかなか入手できません。正規輸入のパーツリストに無い車種です。
何とか、本国コンタクト取れたので後は待つのみです。。
部品が合うと良いのだが・・心配は残ります。。