こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は春分の日です、3連休の方も多いのでしょうね、関越下りは酷い渋滞でしたお気をつけてお出かけください。
私は連休などなく、毎日仕事ですが、facebookなどを通じて各地へ散っている友人の書き込みを見て季節を楽しんでおります。良い時代ですね。

【VWゴルフplus 2007年】
ご納車整備です。

アルファロメオ156からのお乗り換えをご用命いただきました。
アルファロメオ156はヒーターホースへ向かうパイプの一部が破損して、オーバーヒートを起こしてしまいました、折れてしまったプラスチック部位は、本国オーダーの末、交換修理したのですが、心配していた通り、エンジンダメージがあり、ガスケット抜けが確認できました。CO2リークテスタで冷却水へのCO2溶け込みを調べることで、微量なガスケット抜けも検出できます、今回は明らかに抜けて、冷却系に排気圧が抜けていました。

CO2リークテスタ

leak-tester

変わってお選びいただいたのは、ゴルフプラスです、ゴルフを少しふっくらとさえせた可愛らしいデザインです。ご納車整備をバッチリ行っております、リヤハブから異音が出ておりましたので、そちらもしっかりメンテナンスさせていただきました。
大変お待たせいたしました、ゴルフプラスと素敵なカーライフをお過ごしください

ありがとうございました。

ゴルフプラス

golf-plus


関連キーワード: ,