こんにちは、臼井@ムツミです。

師走の慌しさがあまり感じられない世の中になりました。
昔の様に、集金は盆暮れ、納期も年内、、なんて言うのんびりした時代ではないからでしょうね、、しかし当店としては年末年始と休業しますので、段取りが大変です。
数年前に年末に入ってから雪がたくさん降ってお店がみんな休みに入ってしまったことがありましたね。
お出かけに成る皆さまも多いかと思います。点検はおやめに・・

ブレーキで異音がするとメガーヌが入庫しました。
沢山のお客案がご紹介でご来店いただきます、本当にありがたい限りです。
早速点検すると、ブレーキパットが完全に磨耗して、ディスクロータが擦っておりました、、一週間前に点検したそうで??変ですね・・
大事に至りませんでしたが、交差点の角にお店があるため、道行く車の音を良く聞きますが、”これはやばいんじゃないぃ”って言う音がしている車がかなりあります。
ご注意くださいね。