こんにちは、臼井@ムツミです。

iTunes-Matchがでて、飛びついたのですが、iPhoneをMatchにセットすると、もともと入っていたデータもクラウド表示されて、ダウンロードしながらの再生となってしまいます、これですと、機内モードや、ネットワークアクセスが出来ない場所では聞けません、もう一度全てダウンロードするか?、同期でデータ入れるか、解決策を探っている段階です。
アプリでの音楽再生もクラウドに行ってしまったものはできませんし。iPhone、iPodはMatchにしない方が良いかもです、後戻りはできませんでした。便利なようで。。不便になった部分も。。ですね。

【ボルボV70  1997年】
車検整備 でご入庫ただきました。

V70リフレクタ

V70リフレクタ

ヘッドライトの光度が出ず、車両検査がパスできません。リフレクタが曇っている事が原因と考えられます。基準値の1/3程度しかありません。
国内では、リフレクタの供給がないので、ヘッドライトのそっくり交換となってしまい、高価な整備になってしまいます、お客様と色々とご相談させて頂き、ネット上で見つけたリフレクタを送っていただく事にしました。
ヘッドライトレンズを取り外し、慎重にリフレクタを組み替えます、全体にプラスチックが劣化しているので、気を使います。
交換後はビックリするほど明るくなりました、もとの10内以上の明るさが出ました。OKです。夜道の運転が安全快適に成りました。

ありがとうございました。

クレマチスの大輪系が咲き始めました、名前を忘れてしまった!

我が家のクレマチス

我が家のクレマチス


関連キーワード: , ,