こんにちは、臼井@ムツミです。

ポールマッカトニーさんの日本公演が全て中止となってしまいました、楽しみにされた方も多かったのは無いでしょうか、体調が良く成ったらまた日本公演を企画してもらいたいですね。ポール、お大事に!

今日の気分はジェフベック、沿革が複雑なミュージシャンですが、私の中でのジェフベックは、アルバム♪Wired♪です、ロックフュージョンの草分けでしょうか、インストゥルメンタルにロックテイストのギターが素敵でした。
♪Led Boots♪Blue Wind♪などが有名ですね、カッコイイ!!

来日公演でズボンのチャックが少し開いていて、”半チャック奏法と” 言われてましたっけ。ルックスがまたカッコイイギタリストですが、そろそろ70歳、ポールと同世代、みんなイイ年になってきました。


【アウディ A4 2004年】
エンジン警告点灯 エンジン不調あり でご入庫ただきました。

アウディA4 ALTエンジン

アウディA4 ALTエンジン

ご入庫時の初見で、点火系の不具合の様です。
システムテスタでチェックを始めると、4番シリンダがミスファイヤを起こしている様です、ステップテストを行い、コイル不良と確定します、
お客様とご相談の上、4気筒の内該当部位のみのメンテナンスといたしました。

イグニッションコイル

イグニッションコイル

現在は、ミスファイヤを検知すると、環境保護の為、燃料噴射をカットする制御が主流ですが、メカニカルな負荷、触媒保護の為にも早期の点検整備が必要です
ウインド故障も同時にご依頼いただき、レギュレータの交換整備も行わせていただきました。

ありがとうございました。

アウディA4ウインドレギュレータ

アウディA4ウインドレギュレータ


関連キーワード: , ,