こんにちは、臼井@ムツミです。

台風が梅雨を追いやってしまったのでしょうか、昨日から急に暑いですね。

昨日はボッシュのトレーニングへ行ってまいりました。ボッシュカーサービスに加盟するメンバーで自主的に運営されている団体の主催
です。
技術柄的なレベルアップを図ることは勿論ですが、メカニック同士の交流を深める事により、より多くの情報量を増やすことも目的とされています。

なにより、同じ仕事をする仲間が増える事は嬉しいですよね。

今夏は山梨県の会員さんのご手配で河口湖で開催いたしました、富士山が綺麗で絶好のロケーションでした。関係各位の皆様、ありがとうございました。


【BMW3 E46 2003年】
12か月点検で、でご入庫いただきました。

E46

E46

数か月に一度、バッテリーがあがってしまう症状のある車です、暗電流をPCで半日以上記録しても問題なしです。今回の点検でも同じでした。今回は新たな実験として、常時電源のブロアファンレジスタの交換を行いました、これで収まると良いのですが。

12か月法定点検もご用命頂いております、前回の点検時にご案内のオイルフィルタケース下のオイル漏れがメンテナンス次期でしたので、合わせて作業させていただきました。

ありがとうございました。

E46オイル漏れ

E46オイル漏れ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,