こんにちは、臼井@ムツミです。

コンビニでのコーヒー提供合戦が繰り広げられています、7-11が美味しいという意見が多く聞かれますが、クルマで飲むのに、カップの始末がどうも気に成っておりましたところ、ローソンでタンブラーが売られておりまして、思わず購入してしまいました、コーヒーが10円引きになるそうですし、ゴミが出ないので、何となくゲットしてしまいました。缶コーヒーより安いので、これからはコンビニコーヒーデビューしようと思います。

【BMW X5 2007年】
エンジンチェック点灯 で、入庫頂きました。

BMW-X5

BMW-X5

エンジンの不調は無いとのお話ですので、まずはお立ち寄りいただき、点灯理由をスキャンチェックいたします。

ふむふむ、なるほど、これは、と言うわけで、ピンポイントチェックすると、エアーダクトに亀裂が入っております、これが原因ですね。

後日ご入庫いただきまして、エアーダクトの交換、フォルトコードのリセット、ロードテストを行って完了いたしました。
ECUの事故診断精度が高くなってきています

ありがとうございました。

X5エンジンチェック

X5エンジンチェック


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,