こんにちは、臼井@ムツミです。

今年の桜は関東では20日頃らしいです、早いですね、私の小さい頃は入学式に咲いたものでした、現在は卒業式よりちょっと後・・ですね。

GWの地域分散が話題になっています、発想は素晴らしいです。
就業も多様化していて、GWが皆にあるものではありません、もっと、普段に休暇がとれる仕組みが望まれます、日曜・祝祭日休みの人の割合はまだまだ多いと思いますが、大部分の人が・・という時代ではないと思います。
以前も書きましたけど、学校や、行政など、多様な休日に対応してもらいたいです。
または、休日や、就業時間をを法律で縛るのも良いかもしれませんネ。

エンジンが止まってしまったボルボ850です、レッカーで運ばれてきました。
フューエルポンプの故障でした、ボッシュのOEM品があったので、ポンプを組み替えて使用しました。