こんにちは、臼井@ムツミです。

またまた背中から首に掛けて、痛いです。
ちょっと事で、急に痛み出します、あぁ~首が廻らない

ラーメン花月のGTR3食べました~。
年齢的なせいか?、話題のラーメンはどうもひつこくてダメです。
花月がぎりぎりな範囲です、期間限定ラーメンが出ると食べに入るのですが、今回のGTRはおいしかったぁ~。ガーリックトマトらーめん約してGTR・・よく考えますね。
何ともイタリアンテイストが漂い、しかしらーめんと言う立場を忘れていない、絶妙なバランスでした。期間中にあと何回か食べたいです。

エンジンがすぐ止まってします、マティスがレッカー入庫しました。
ディスビに内蔵のカムセンサーが不良の様で、波形が安定しません。
これにより点火が正常に行われなかったものです。