こんにちは、臼井@ムツミです。

春分の日です、間違いなく春が来ました、サービス業に従事する人が増える昨今、国民の祝日と言う概念も考え直さなくてはいけない時期に来ている様に思います。サービス業や、建設業を中心に職人さんの人不足がますます深刻に成ってきています、若者は休日と福利厚生等々、充実した会社への就職希望が多いです、今の時代当たり前ですね。少し景気が上向き加減の今こそ、中小零細企業まで心豊かな暮らしができる様、働き過ぎの解消をみんなで考えて行きたいですね。

【ボルボXC70 2003年】
法定12か月点検で、ご入庫いただきました。

ボルボXC70

ボルボXC70

ボルボワゴンシリーズの中でも人気のXC70です、最近ではV70より多くご入庫いだたく様に感じます。
12か月法定点検と言う事で、車両全体を診てゆきます、ブレーキの腐食が酷い状況でした、融雪剤の影響と思われます、ブレーキメンテナンスを今回のメニューに加えさせていただきました。
これで安心してウインタースポーツに出かけられます。
走行距離が多く成ってきていますが、まだまだ大丈夫です。

ありがとうございました。

XC70ブレーキ

XC70ブレーキ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity