こんにちは、臼井@ムツミです。

気が付いたら5月1日、時が経つのが早すぎます、ここの所、疲れがたまってしょうがなかったので、500円のパワードリンクを飲んでみたのですいが、ダメ、翌日は思い切って1000円を奮発して某社のパワードリンクを飲んで寝ました、おぉ、効果合ったかな?かなり元気に成りました。

何となく、道が空いています、連休の方が多いのでしょうね、私は日曜日まで仕事ですが、SNSなどを通じて、各地からの旅の便りが届き、気持ちだけは青空の下です、良い時代ですね。

【BMWv E446 2002年】
エアコンの風が出なくなる でご入庫いただきました。
私もかなり長い間乗っていたモデルで、思い入れがあります。

BMW-E46

BMW-E46


事前に電話で症状を伺っておりました、久しぶりですが、定番のブロワレジスタの障害の様です、

ご入庫時には、復活して、風量が出ている様態でした、トラブルシュートが出来ませんでしたが、経験からして九分九厘、レジスタ交換で直ります。

事前にご用意済みの部品と交換し、クイック出庫させていただきました。

ありがとうございました。

BMWブロワレジスタ

BMWブロワレジスタ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,