こんにちは、臼井@ムツミです。

関東も梅雨入りしたようですが、今日は晴れ間が出ていて、かなり暑くなるとの予報です。梅雨時の晴は大切にしたいですね、やはり仕事の効率が違います。
16番目の自動車メーカーが誕生しました、日本エレクトライクさんです、光岡自動車さんから随分と経っての登場です、インドの三輪自動車の車体を輸入して改造し、電動自動車に組み替える様ですが、見た感じはオート三輪、三丁目の夕日の様です、近隣の配達などに活躍しそうですね、幾らくらいで発売されるのでしょうか?

【VWクロスポロ 2006年】
ブレーキを踏むと違和感が有る で、ご入庫いただきました。

クロスポロ

クロスポロ


綺麗なレモンイエローの一台です、ちょっと車高を高くしてクロカンテイストを注いで作られた一台です、素敵ですね。

ブレーキを踏むと、ゴトゴトするとのご依頼です、何となく予測はつきましたが、現状確認をさせていただくと、足回りがガタガタした感じが有ります。
フロントのロアアームマウントの劣化ですね。

ロアアームを脱着分解して、左右のマウントブッシュを組まえます。

ブレーキタッチがしっかりとして、違和感が完全に無くまりました。

ありがとうございました。

ポロ、ロアアーム

ポロ、ロアアーム

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: