こんにちは、臼井@ムツミです。

お盆明けは幾分涼しい日が続きかしたが、この週末は暑さがぶり返すそうです、どうも疲れが抜け無い今日この頃です。
昨晩のテレビでアメリカのコインランドリー事情が映されておりました、最近は見なくなりましたね、一人暮らし時代は大きな袋を持って通ったものです、学生時代などは、出先出先で洗濯しながら泊まりあるくことも有りましたっけ、コインシャワーなるものもあって、銭湯が終わった後にバイトで帰宅したときはとっても助かってました、それも最近は見ないですね。

【メルセデスベンツCLS 2007年】
サンルーフが閉まらない、で、ご入庫いただきました。

ベンツCLS

ベンツCLS

流線型のフォルムが素敵ですね。
開閉時にサンシェードをいじったところ、閉まらなくなってしまったとの事でした、初期設定か何かと思っておりましたが、ご来店いただくと、残り10cmくらいがどうやっても閉まりません、設定では無さそうです。

良く見てみると、フロント側に立ち上がる風防のメカが破損して、挟まっています、なるほど、機械的な故障でした。

幸い、二次被害はなく、細かなパーツ供給があり、スムーズに修理完了いたしました。

ありがとうございました。

CLSサンルーフパーツ

CLSサンルーフパーツ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: