BMW E90 冷却水漏れ

2015. 8. 23 | BMW |

こんにちは、臼井@ムツミです。

iPhpne用のイヤホンは初期型が好きなんですが、なかなか手に入りません、アップルストアでも新型に変わっているし、どうも旧型が私の耳にはフィットするんですよね。
巷で売られているタイプは、ほとんどがキャップがついた密閉式なのですが、耳の穴が小さな私には、どうも馴染めません。
リモコンマイクもとても便利なので、再販していただきたいです、今回はアマゾンでゲットできましたがまた壊れるだろうし。。

【BMW E90 2008年年】
冷却水が減る、で、ご入庫いただきました。

BMW-E90エンジン

BMW-E90エンジン

冷却水が減り警告がつくとのご依頼です、前週にもご入庫いただきましたが、加圧テスト用のキャップに不具合があり、特定できないまま、ご利用のご都合もあり、出庫いたしましたが、やはりリークがあるようです、再入庫となってしまいました、申し訳ございません。
今度は、症状が悪化しており、テスターも買い直したので直ぐに判明致しました。

エンジンブロックに付く分岐フランジの付け根からのリークでした。金物とプラスチックの組み合わせはやはり弱いですよね。
2度手間となってしまい、申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。

E90分岐フランジ

E90分岐フランジ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,