こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日はBOSCHの会議でボッシュ株式会社の本社へ行ったのですが、一階を改造してCafeに成っていました、9月10日OPENです。
グローバルではサプライヤーとして大変有名ななボッシュですが、日本でのブランド浸透が今一つなのは否めません、自動車にあまり係りのない皆様にもブランド浸透を図るために、Cafeが新設されたそうです、ボッシュブランドの歴史や、製品などが紹介されています、なかなかおしゃれなお店です、アルコールもありです、渋谷へお出かけの際は是非お立ち寄りください。

BoschCafe

BoschCafe


【メルセデスベンツSL R129 1996年】
車検整備  で、ご入庫いただきました。
BENZ-W129

BENZ-W129

車検整備でご入庫いただきました、先ずは全体にみてゆきます、ラジエータに冷却水の漏れた跡があります、よーく見てみると、クラックが入っています、今にも口が開きそうです。
ご案内の上、ラジエータ系のメンテナンスをさせていただきました。

早期発見、早期治療で良かったです。

その他、基本点検と、各部の整備、デジタルチェックを経て、継続検査です。

ありがとうございました。

ラジエータクラック

ラジエータクラック


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,