こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日に家内のiPhone6sへの移行設定を行いました、クラウドバックアップなどでとても便利になり、かなり簡単に移行できるようになりました、それでもいくつかのアプリのパスワードが分からなくなり、中でもGoogleのパスワードの再発行はとても大変でした、Googleはセキュリティがとても厳しいですね、パスワード管理に頭を悩ます時代です。

【オールロードアウディ 2001年】
エアサス警告灯点灯 で、ご入庫いただきました。

allroad-audi

allroad-audi


ハードなスタイルが人気のオールロードです。
エアサス警告点灯でご入庫いただきました、エアサスポンプが回りません、車高調整もできない状況です、幸いエア抜けが無いので、急激な車高低下は無いようです。

システムテスタで点検してゆくと、コントロールユニットの内部故障が確認されました、各部点検し、やはりコントロールユニットの不良と診断しました、しかしながら本国オーダーです。

2週間で入荷、最近は早いですね、
取り付け、基本調整を行って作業完了!車高調整もOKです。ロードテストで全て完了です。

ありがとうございました。

エアサスコントロールユニット

エアサスコントロールユニット


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,