こんにちは、臼井@ムツミです。

今日の風は冷たいです、冬がすぐそこまで来ているようです。
昨日クラウドドライブのOneDriveが吹っ飛んでしまって、あわてました。MACを再起動した際に何気なく違うドライブを指定してしまい、そこと、同期されてしまった為でした。いやぁ~あせりました。バックアップも無いし。
幸い、MACはハードディスク内にコピーを作ってるんですね、そこから戻すことが出来て回避できました。かなり大きく成っていますが、バックアップ必須!!ですね。

【ランチャ リブラ 2001年】
パワーウインド部品が入荷、ワイパー不動、でご入庫いただきました

ランチャリブラ

ランチャリブラ


本国オーダーと成っていたパーツが入荷致しましたので、ご入庫いただきました。
今回は、中身もOKで、予定通りの作業が出来ました。

ワイパーが動かなくなったとのご依頼も併せていただきましたので、そちらの点検に入ります。
希少なおクルマは資料が乏しく苦労します、経験を生かして、回路を推定しながら故障診断を進めてゆきます。

ワイパーコントロールモジュールの様な部品ありました、これがが怪しいです、信号の出入りをチェックして益々怪しいです、品番をネットでぐぐると、イタリア語でヒット、G翻訳さんに尋ねると、ワイパーコントロール○○。。ビンゴ。。これの様です。

早速品番を交えてオーダーを掛けます、今回は国内にあり、直ぐに入荷しました、取り付けて、作動OK。。よかったぁ

ありがとうございました。

ワイパーモジュール

ワイパーモジュール


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: