こんにちは、臼井@ムツミです。

浅田真央さんが完全復活されましたね、素晴らしい成績でした、フィギア競技の事は全く分かりませんが、浅田選手の演技が始まると、素晴らしいボーカルを聴いた時の様な、何とも言えない体が反応する感動を覚えます、オーラなんですかね。音楽の場合は1/f揺らぎが出ているのかと思っていましたが、映像で同じ感覚を覚えます、スーパー選手です。

【VW ゴルフ 2002年】
車検整備 でご入庫いただきました

VW-GOLF

VW-GOLF


車検整備でご入庫いただきました、ゴルフ4です、少々お待ちい頂き、受け入れ点検をして、お見積りを行い、整備内容を確定して行きます。

冷却系の漏れが見つかりました、お話を伺うと、水を補充したことが有るとの事、エンジン脇の分岐パイプから、かなり染み出ている感じです、ご相談の上、今回のメンテナンスメニューに入れさせていただきました。

ゴルフ冷却水漏れ

ゴルフ冷却水漏れ


ここの部分の水回りは複雑です、ヒーターへも分岐しております、こちらのモデルの場合は、かなりの部分が一つのパーツに成っています。交換整備後、冷却水レベル調性、ロードテストを行って、組み付けの確認をっ確実に行って完了です。

ありがとうございました。

ゴルフ分岐パイプ

ゴルフ分岐パイプ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,