こんにちは、臼井@ムツミです。

成人された皆様、誠におめでとうございます、先の読みづらい時代ですが、夢と希望をもって進んで行って頂きたいです。
iPhoneにヘルスケアアプリが入っていることは知っていましたが興味が無かったので、起動したことが無かったのですが、何となく開いてみたら、万歩計やら、会談の上がった数などログされている事にビックリです、なるべく一日中携帯するようにして歩数を見てみると、意外と歩いていることに更にビックリです、しかし、勝手にログされているのも何とも言えない気分ですが、有効活用してみたいと思います。

【ボルボ S70 1998年】
エンジンストール で、レッカー入庫いただきました。

ボルボS70

ボルボS70


初爆は若干あるもののアイドリングもしません、ボンネットを開くと、スロットル前のエアホースが真っ二つに成っています、これかな?と応急処置するが、ダメでした。

ピットに入れて本格的に診断してゆきます、システムテスタによる基本点検など行ってゆきます、燃圧が低いですね、ほんの少しの初爆程度の燃料供給しかできないようです。

燃料ポンプ、フィルタ、リレーの3点交換をご提案の上行います、燃料ホース系もかなり老朽化してきているので慎重に作業を行います。

整備後はロードテストを行い、燃料の満タンテストでリーク確認を行って完了です。

ありがとうございました。

ボルボ燃料ポンプ

ボルボ燃料ポンプ


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

sutaff05

関連キーワード: