こんにちは、臼井@ムツミです。

小さいころ学校でベルマークを集めていました、色々な事に役立つと聞いていましたが、今でもあるんですね、しかも自動車保険についてました、保険証券の端っこに見覚えのあるマークが。。

あいおい損保の自動車保険には付いておりますのでご活用ください、当店店頭でもベルマークボックスが置いてございます、よろしくお願いいたします。

【アウディTT 2011年】

audiTT

audiTT


タイヤから異音がする でご入庫いただきました。

突然左側のタイヤ付近から擦れる音がして、その後しなくなってしまったとの事でしたが、念のためご来店いただき点検する段取りと致しました。

ご来店途中で数回、数秒程度再発が有った様です。

早速リフトアップして、点検開始です、左側の前後が判らないのでフロントから診てゆきます、タイヤを回転させながら異音をに耳を澄ませます、問題ありません、
次にリヤタイヤを回しています、ん?何やら気に成る音が、右側を点検するが明らかに左だけでする音が有ります。

よーく見ると、バックプレートに小石が挟まっています、上手く入り込んだものです、小石を除去して完了です、簡単に終わって良かったです。

ありがとうございました。

バックプレートに石

バックプレートに石


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

sutaff05

関連キーワード: ,