こんにちは、臼井@ムツミです。

世の中まだ連休の雰囲気ですが、当店は昨日より始動致しております。
皆様いかが過ごされましたでしょうか?私は、正味3日の休みが取れましたので、家内の実家でのんびり過ごしました、名橋・奇橋【猿橋】を下から見ようという地域おこしイベントが開催されていて、ゴムボートでライン下りをする企画が運営されていました、船が苦手な私は遠慮させて頂きましたが、家内や他のお客さんの話ではかなり楽しかったようです。
若者が頑張っておりました、良い事ですね。

【プジョー307 2007年】

P307CC

Peugeot307CC


バリオルーフトラブル で入庫いただきました。

なにやら動作中にバリバリと音がして、部品が脱落したとの事でした。

慎重に開閉を確認すると、動作事態には問題はありませんでした、パーツの動作が悪く挟まって脱落したのかと考え、補修して組み付け直し、再度、開閉テストを少しづつステップを踏んで行います。

しかし、どうやってもクリアランスが足りず、同じように挟まって脱落する感じです。
改めてよく見ると、何やらなナビの取り付け台の様な物が付いています、これが開いたカバーを微妙に押し出して、クリアランスを奪っていたようです。

脱落部品を再度微調整をしながら組み付け、開閉できる状態に持って行けました。

ありがとうございました。

Peugeot307CC

Peugeot307CC





https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: