こんにちは、臼井@ムツミです。

梅雨は少し先、、と言っていたような気がしますが突然梅雨入り、でも、今日もお天気で梅雨らしさが無いですね、だんだんと季節感がなくなって行く感じです。

少し前に、学生時代のメンバーと30年ぶりに再会しました、とっても楽しいひと時で我を忘れれ飲んでしまいました、当時のカセットテープをデジタルに起こす決意が固まりました、、と言うほどオーバーでなくてもほとんど自動でやってくれてしかも安価な装置が出ているんですね、以前に試みた時はローランドの製品でパソコンに繋いでやっていましたが、設定やら色々と大変でしたっけ。

【VW ポロ 2006年】

ブレーキに違和感、 でご入庫いただきました。

VW-POLO

VW-POLO


車検整備時に本の少し症状があったので、次回のメンテナンス予定とお伝えしてございましたが、症状が大きく成ってきた様です。

確認すると、確かにブレーキを踏んだ時、話した時に違和感があります、ロアアームのマウントブッシュが大きく劣化してきた様です。

リフトアップして点検すると右側の遊びが拡大していました、ロアアームブッシュを手配して、ロアアームの取り外しに掛かります。

アームを取り外して、ブッシュの組み換えを行い、車両にマウントして完了です。

ポロ・ロワアーム

ポロ・ロワアーム


良い感じに戻りました。

ありがとうございました。




ロワアームマウントブッシュ

ロワアームマウントブッシュ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: