こんにちは、臼井@ムツミです。

iOS10がリリースされたので、早速インストールしてみました、全体にアプリのデザインイメージが大きく変更されました、Musicも大きく変わったのですが、残念ながら横向き対応はされていませんでした、いつから直ったのか分かりませんが曲の重複は対応されていましたね。

メッセージで手書きのイメージが送れたり、アップルウォッチ的な動くイラストが遅れる機能が追加されましたが使いそうもない感じです。これは。。と言ったものは残念ながら無し、、です。

【BMW E46 2005年】
バルブカバーボルト折れ込み にて ご入庫いただきました。

E46バルブカバーボルト

E46バルブカバーボルト

基本的にはご自身で作業されるお客様でして、こんなところまで、、と驚かされます。

今回はオイル漏れがあり、増し締めを試みたところ閉まり感が無くボルトの折れ込みを疑われてご入庫いただきました。

点検してみると確かにボルトが折れて、エンジンヘッドに残っています、頭がヘッド面より少し下で折れているので難航しそうです。
色々な工具意を駆使して、折れ込んだボルトを抜いてゆきます、緊張が続く仕事ですが、何とか抜くことが出来ました。

バルブカバーにクラックが有ったり、シールがに切れがございましたが後日ご自身で再整備されるとの事でしたので、ボルトのみ交換して組み直しました。

ありがとうございました。





E46バルブカバー

E46バルブカバー

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,