こんにちは、臼井@ムツミです

春の選抜甲子園大会が中止になり、NBAも中断となり、各国の動きも色々でとても困った状況になってまいりました、色々と考えても不安ばかりですので、桜の開花を楽しみに個々でできる対策をして行きます。今は木蓮が綺麗ですね。

【BMW E91 2006年】
車検整備 その他 にて、ご入庫を頂きました。

E91オイルパンガスケット交換

E91オイルパンガスケット交換


車検整備としてご入庫を頂きましたが、左フロントドアが開かない、オイル漏れ リヤショックのオイル漏れによる交換等盛りだくさんのメニューとなりました。

左フロントドアは開かないため、内側から何とかトリムを外して、ドアロックの一部を細工して開きます、その後ドアロック交換にて完了です。

エンジンのオイル漏れは 上回り 後ろ 下(オイルパンガスケット)とスッキリ整備させていただきました。

リヤショックは左右とも交換整備をさせていただき、走りが格段に良くなりました。

その他車検整備を済ませ、継続手続きを経て完了です。

ありがとうございました。





E91リヤショック

E91リヤショック

関連キーワード: