山中湖スタジオ

こんにちは、臼井@ムツミです。

ブログ更新を殆どせずに今年が暮れようとしています。

自営業という立場から勤め人と言う立場になって早一年です。

すべてを自分で決めて自分で進める立ち位置から、組織という形と流れの中で仕事をしてゆく事に違和感や焦りを感じながらもうまい事溶け込めてきたように感じ始めています。

今年も多くの方に支えられて楽しく暮らせました、週末の休みや、多少の時間的自由ができ、多くの友人知人と会う事が出来たし、音楽活動も積極的にでき、ライブも沢山出来ました。

人生100年時代と言いますが、実質の残りの人生をどうしてゆくか?還暦前に想定していた事と実際は色々と違ってきています、上手い事修正しながら家族と多くの皆さんと明るく楽しく過ごせたらいいなぁっと思っています。

穏やかに感じるこのひと時ですが、世界では戦争で苦しむ人々が沢山いて、ココ日本でも色々な事で大変な重いをしている方も沢山います。 平和と幸福を願う事程度しかできませんが、今の穏やかな生活に感謝し自分にできる何かを考えて行動してゆきたいと思います。

今年も一年、クルマ屋おやじの気まぐれ日記にお付き合いを頂いまして誠にありがとうございました。

これからも少ないとは思いますが日々を綴って行きたいとおもいます。

クルマ屋おやじ事 臼井@ムツミ 2023年12月29日