2022年の終わりに

2022. 12. 31 | 日記など |

2022年もクルマ屋おやじの気まぐれ日記にお付き合いを頂いまして、誠にありがとうございます。

私事、2022年は人生の大転機でございました、家業の廃業に際しましては、お客様始め社員のみんな、その家族、取引先等多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

にもかかわらず、温かいお言葉を頂き多くのサポートを頂きながら進めることが出来、大きなトラブルどころか小さなトラブルも無く無事廃業を果たすことが出来ました。

コロナ過で出来ていなかったスタッフ皆でのお疲れさん会もやっと先月に行うことが出来、みんなもそれぞれの道をしっかりと歩き始めていることに安心したところです。

私自身も概ね落ち着いたところでお声がけを頂いたご縁を大切にこの12月より契約社員として再スタートする事が出来ました。今後は今までの自動車整備事業で得た経験を活かしつつ新たな時代を勉強しながらこの業界の発展、自動車整備士の働く環境の改善、などに少しでも役に立ちたいと思っております。

還暦のこの年に、まだまだ元気に前向きな転機をサポートして頂いました全ての皆様に心より感謝御礼申し上げます。明けくる年も何卒よろしくお願いいたします。

穏やかで明るい新年となります様に願っております。

2022年12月31日 臼井克美