こんにちは、臼井@ムツミです。

ドローンの問題が話題にされ、ドローン自体がいけない様な雰囲気まで漂っていますが、使い方、マナーの問題であってドローン技術は素晴らしいものです。
いろいろな活用方法が出てくるでしょうね、今までは高い位置から撮影してもらうのに、飛行機やヘリで行っていたわけで、その様な写真や動画のコストは激減します。
想像すると、いろいろな世界が広がりますね。
落下の危険性などは、コストとの兼ね合いもあると思われます、品質性能の担保など問題は山済みですが、法整備を早くして、マナーをきっちりと守って発展してゆく事を期待します、

【プジョー407 2007年】
エアコンが冷えない でご入庫いただきました。

プジョー407

プジョー407


季節が春を通り越して初夏になってしまいました、エアコンの整備の入庫が多くなっています。
前回クイックで、エアコンガスの調整を行った車両です、やはり冷えなくなってしまい、ガス漏れ部位の特定のためにご入庫いただきました。
あまり乗られないお客様で、置いてあったままガス抜けした様で、仕込んであった蛍光剤の発色が確認できません、少しガスを足して、しばらくロードテストに出ます。

漸く確認できました、エアコンパイプのかしめ部位からコンプレッサオイルと蛍光剤がでてきました。

該当部位の整備を行って、エアコンガスの定量充填を行い、全体に再チェックを行って完了です。

ありがとうございました。

プジョー407エアコン修理

プジョー407エアコン修理


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,