こんにちは、臼井@ムツミです。

どうも私だけ体調が戻らず、ご迷惑をおかけいたしております、こんなことは初めてです、体力が落ちているんですね。
ボッシュカーサービスで行われましたサービスコンテストでは。弊社の田野が本選に参戦し、惜しくも入賞は果たせませんでしたが、強敵ばかりの中、4位を勝ち取ってまいりました。素晴らしい事です。
きっと良い体験に成った事でしょう、これからもさらにスキルアップして次回頑張ろう!!

【メルセデスベンツW211 2004年】
車検整備、、でご入庫いただきました。

W211-E500

W211-E500


時々、アイドリングでエンジンがふらつくとのご依頼がございました。先ずは全体に見て行き、プラインニングを考えます。

エンジン振動が大きいですね、これによって、アイドリングの不安定感を余計に感じられるのかもしれません、システムテスターのデータにも特段気に成る点は無く、スパークプラグ交換とエンジンマウント交換にてプランニングいたしました。

E500V8エンジンですので、プラグが16本、交換し甲斐があります、エンジンマウントはボロボロの状況でした。

とってもスムーズなエンジンが戻ってまいりました。その他ブレーキホースの交換など行って完了です

ありがとうございました。

E500エンジンマウント

E500エンジンマウント


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

sutaff05

関連キーワード: ,